Not known Facts About ヴァシュロン コンスタンタ�?トラディショナル

ムーブメントの仕上げは素晴らしいが(値段なりの)性能は正直期待できない

機能�?時、分、スモールセコンド、永久カレンダー、ムーンフェイズ、コラムホイールクロノグラフ

スタイル&ヘリテージディレクター、クリスチャン・セルモニへのインタビュー

ヴァシュロンコンスタンタ�?トラディショナルを持っている方が中古で売りに出そうとした場合、買取価格相場はどのくらいなのでしょうか。以下に人気モデルの買取相場について調べてみました。

パトリモニーはシンプルな設計で作られているため、ビジネスシーンによく似合う。

分針やインデックスなどのディティールが、ブランドのアイデンティティとして受け継がれている一方で、絞ったラグに細身のストラップを合わせるなど、随所に取り入れられた現代的な要素も特徴である。

まずは2針手巻き�?0mmのケースサイズのため大きすぎるだろうなと思い、正直あまり期待していなかったのですが・・・ところがどっこい。めちゃくちゃかっこいいんです。

ヴァシュロン・コンスタンタンの歴史と魅力。代表的なコレクションを紹介

ウィメン�?メン�?ウィメン�?メン�?新着ハイライ�?ロシャス 2025SS read more コレクション

私がひそかに一番気に入っているのは・・実はバックルがめちゃくちゃかっこいいんです。マルタ十字がモチーフとなっておりヴァシュロンらしさを示しているだけでなく、薄さと装着性も良いんです。

カーフレザーベルトのストラップが備え付けになってますが、アリゲーターベルトにするとかなり印象が変わると思います。ルクルトのベルトは工具無しで外せてバックルも取り換えが楽なので、そのあたりの取り回しも良い。機能面では圧倒的にルクルトお薦めですね。

デザインも非常にカッコいいのですが、最大の懸念は「本当にステンレスでもいいのか?」というところ。ジャガールクルトのウルトラスリムムーンを「実用的すぎる」という理由で弾いており、今回ラグジュアリー感を求めることに舵を切っていた為にステンレスだと物足りなくなるのではと思ってしまいました。

ウォッチバズは、高級・本格腕時計の情報を掲載しているウェブマガジンです。

もちろん、ブランドやステータス、満足感を考えるとフィフティーシックスの代替にはならないのですが、似たデザインコードがお好きな方には絶対面白い一本です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *